去年の今頃は
特発性視神経炎
で、右目がほとんど見えなかった
ってのを思い出した

一年経っても
完璧には治ってない気がするショボーン


目は大事‼️


🌥


朝からどんより
でも暑くない❣️
最高気温が30度を下回るって
いつ以来だろ❓

そんな本日
午後はコーラスの自主練
本番前最後‼️

いつもは我が家でやるけど
今日は参加者が多いから
隣の町の交流館の一室を借りて

自主練だから
先生はいらっしゃらないけど
ピアニストさんは来てくださって
「先生の前では
余計なこと言わなかったけど」
と、色んなアドバイスをいただけた

ちゃんと覚えていられますように‼️


🐈


今朝のミルキー

いつも通り幸せそうにへそ天してたら

出勤前の夫がちょっかい


😾何するんだよ!


😺なんだ、お父さんか
行ってらっしゃ〜い❗️

お手々が超絶かわいい💕



ニャルソック

呼ぶとちゃんと振り向いてくれる❤️


ブラッシングして
するっするになったら


お休みなさい💤


今は

ごめん寝中爆笑



おまけ
もうすぐ始まりますね💓

チケット当たらなかったショボーン


ラグビーボールを抱いた
シャバーニ様
知人の友達が描いたそうな

頑張れニッポン‼️