㊗️紀平梨花選手

逆転Vおめでとう🎉



1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


選べない…

一番読み返した回数が多いのは
間違いなく
「動物のお医者さん」

ほぼ全ての作品が好きなのは
樹なつみさん
秋風羽織
くらもちふさこさん



⛅️



今日明日と夫の実家の片付けに行く予定だったけど、雪の予報を見て断念。外作業だから無理だし、まず行き着くのが大変そうだし。また日を改めることにしました。

で、めっちゃ暇になったので韓ドラ三昧…嘘!今日は中国ドラマだったわ(主役は韓国人のルハン君)❣️

よってネタがないのでミルキーをどうぞ。


🐈


だがしかし

見事に寝てるかぼーっとしてるかだな
まぁいいや
どんなミルキーも可愛いし💕









😾眠いんだからしょーがないじゃん
‼️

若くて元気な子見たかったら、明日
👇
行ってみて




では皆さま、ごきげんよう流れ星