どんな仕事してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


主婦

☀️

午後からコンサートへ♬

だけど朝からめっちゃ良い天気だったので、その前にコンサート会場から近い所へ紅葉を見に行こう🍁ってことになりまして


瀬戸市の岩屋堂公園へ

台風の影響でしょうかね
今年はどこも色づきがイマイチ


コンサートの前に
ホール近くをちょっとブラブラ

瀬戸市と言えば

瀬戸焼と藤井聡太君❣️
灯篭は高さ2メートル近くあります

右上は瀬戸蔵の中にある
瀬戸蔵ミュージアム内の
トイレの洗面台❗️
瀬戸焼でできてます

なんと❗️
toiletも瀬戸焼なんですけど
載せるのやめときますねニヤリ


その後「瀬戸男声合唱団」の
コンサートへ
平均年齢は多分70代くらい?
でも伸びやかな歌声で素敵でした
24曲+アンコール
すごいな〜♬



🐈



昨夜のミルキー

嘘です


似てるでしょ⁉️
我が家のミルキーさんと
ファンタビ2に出てきたズーウー爆笑



本日のミルキー

出かける支度してた時は
寝室で
アンモニャイトになってました



今は
エアコンの温風直撃で
マッタリ
ペロリン



しつこく撮ってたら
立ち上がって渋い顔てへぺろ

からの


何度寝?



では皆さま、ごきげんよう流れ星