昨夜のミルキー

{702CEEAD-2FF2-4E92-B075-956C602FA7E0}

{3F05E86A-1F16-4A37-85DB-CDF9020CC478}

4ヶ月振りに帰省した娘に甘えてます。

お客様にはここまで甘えませんから、やっぱり覚えてるんでしょうね。

ちなみに私にはお腹が空いた時とお外に出たい時しか甘えてきません(-_-)

嫌われてるんでしょうか〜(T . T)

でもね!
私が娘と仲良く喋ってると、何故か娘の脚に食らいついてくるんですよ。で、私が止めるために立ち上がると途端にしおらしくなっちゃって、私を見上げてくるんですよ。

これって焼きもちですよね、ね⁉︎


ミルキー4連発

{E02397A4-9848-463A-BC18-C4E900176638}

{4527BADE-5310-4164-A9A7-6DBA2DA29FE1}

{27E0CBDA-3BE7-4E99-9892-0EE707B9C229}

{2E72A0BA-C531-4137-A446-6754A743FBE2}

娘に頭ゴリゴリされてトロットロになってます。

暑いときの猫って、体中の筋肉が弛緩してて抱っこするのが難しいですよね。でっかいスライムみたい。


今日はコーラスの自主練はお休み。
娘は午後から自動車学校に行ってしまって、私は大変暇なので韓ドラを見まくることにします。