呪文のようなタイトルですが照れ(笑)

 
 
 
 
今月も
ハンプティーダンプティーさまより
モニターが届きましたラブ
 
今回のモニターは、
・レッグジェル
・ハイドロ銀チタンタオル2枚ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
『ラ・カスタアロマエステ レッグジェルRH』

 

 

 
 
疲れた脚をキュッ!とスッキリキラキラ
 
ストッキングの上からでも
使える優れものウインク
 
・立ち仕事の方
・脚のだるさを感じる方
・首や肩に疲れが溜まった方
 
こんな方におすすめの商品ルンルン
(これ。まさに今の私の症状アセアセ)
 
 
 
 
 
早速、腕でお試しニヤリルンルン
 
 
 
塗ると
本当にひんやり~おねがい
 
 
お風呂上がりに塗ったら、
クールダウンできてよさそうラブラブ
 
蒸し暑い この時期だからこそ!
これはいいかも~照れ
 
 
レッグジェルを塗った腕は、
そのあと1時間半程~
ひんやり感が続きましたよラブ
(個人差があると思いますが…。)
 
 
そして、ひんやりなのに~
確かに肌がしっとりおねがい
 
ほほぉ~照れラブラブ
今年の夏、お世話になりまっすラブ
 
 
 
 
 
 
 
お次は、
『DR.C医薬 ハイドロ銀チタンタオル』
バスタオル

 

 

フェイスタオル

 

 

 

 

 
ハイドロ銀チタンは、
タンパク質を分解する触媒物質だとか。
 
 
 
 
 
これが、
・梅雨の部屋干し臭がしない
・いつでも清潔なタオルを使える
・汗を拭いてもにおいがしない
 
 
すごっチューラブラブ
そんな魔法のようなタオル、
存在するの?!ラブラブラブ
 
あとあと、
・花粉が付着しても、
花粉のタンパク質を分解してくれる。
・部屋干しで気になる生乾き臭対策にも!
・におい対策可能なので 枕カバーとしてもキラキラ
 
 
 
 
 
タオルって。
この時期特に 臭うのよね…。
 
 
熱湯消毒すると、
臭いが消えていいんだけど。
ちょっと面倒だったり…えー
 
 
 
 
 
機能もそうですが
デザインがまた可愛いラブ
これは、普段使いはもちろんルンルン
贈り物としてもいいですねおねがい
 
 
 
 
 
 
ちょっとモニターしてみて、
臭いチェックしてみよう照れキラキラ
我が家に合った
機能でありますようにラブ
 
リピ準備は、できています照れ(笑)ルンルン
 
 
 
 
 
今回は、
夢のような商品のご紹介でした爆笑
 
 
a-ki
 

***************

 

マイペースに更新中♪

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269