ふとお店で見つけた商品キラキラ
 
 
 
よ~くパッケージを見てみたら*
 
「これ、便利そう~ラブ

で、色違いで購入照れ
 
 
 
 
 
 
 
どちらのチェック柄も好き~ラブラブ
決められず(笑)
気分で変えて使えるルンルン
二つ買っちゃいましたチュー
 
 
 
 
 
 
ランチクロスに
保冷シートが付いているキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
お弁当箱を置いてルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
包んでルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチクロスに付いているゴムで
はめるだけラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお弁当箱の上に
保冷材を置けば、
ひんやり長持ち照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保冷バッグで、
カバンの中がかさばってしまうとき、
 
これならスリムなので
入れやすいニヤリルンルン
 
その時々で、
使い分けたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
使わないときは、
クルクル~って巻いて
 
 
 
 
 
 
 
 
定位置でスタンバイ照れ
 
 
いいものみっけラブラブラブ
 
 
自分の中でヒットなものに出会うと
テンションが上がりますね照れ
 
 
 
 
 
日常に必要なエッセンスラブラブ
 
 
 
a-ki
 
 
 

****************

 

マイペースに更新中♪

 

日常の日々は、インスタで照れ

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269

 

*minnne出品中→a-kiのminneページ