Hair Salon League様よりお話を頂いた

レラ・パルガシャンプーのモニター♡

参考URL:https://item.rakuten.co.jp/league-shop/p-01/

 

 

 

 

 

美容関係には、本当に疎く照れ

 

普段使っているシャンプーは、

お得なものばかり・・・。

 

 

シャンプーの成分とか、

考えたこともなかった私です照れ

 

 

 

 

モニターさせて頂いての第一声~キラキラ

 

『地肌が爽快~ラブ

 

 

 

 

 

爽快といっても、

ミント系でスースーするようなものでなくおねがい

 

 

 

 

地肌が軽くなるようなルンルン

スッキリするようなキラキラ

気持ちよさ~照れ

 

 

 

 

 

自転車での通勤で、

花粉とホコリまみれになり(笑)

 

とにかく、早く!

お風呂で洗い流したい日々~チュー

 

 

 

 

このシャンプーを使ったら、

今までのシャンプーでは洗いきれていなかったことが

分かった~爆  笑!

 

 

 

 

それくらい、

頭が軽くなった感じです照れ

 

 

「パルガ・ヘアソープ プロト」

 

弱酸性で、子どもも使えるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

香りも

程よい優しい香りラブラブ

我が家は、皆 鼻がいいので

ここが一番重要ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

「パルガ・ヘアコンディショナー ソフト&リッチR」

 

 

髪が柔らかくなるとか*

ツヤが・・・とか*

疎い私には、まだわからないけれどあせる

 

 

 

 

 

花粉まみれで、

かゆかった地肌が~

爽快爆  笑

 

これが、最高にうれしいです~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

シャンプーのこと。

あまり考えていなかったけど*

 

ちゃんと考えてみようかな照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の三男*

シャンプー裏の文字を

ひたすら音読(笑)

真剣です(笑)ラブ

 

 

 

 

a-ki

 

 

 

同じく花粉まみれで帰宅の長男*

「頭がキラキラさっぱりするじゃん爆  笑

 

子どもでも感じる

爽快感ラブラブ

 

 

花粉の時期、

本当に嬉しいアイテムかもラブ

 

 

 

Hair Salon League様、

この度はありがとうございました♡

*****************

 

マイペースに更新中♪

 

日常の日々は、インスタで照れ

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269

 

*minnne→a-kiのminneページ