こんな♡

タッパーが欲しかった~ラブ

 

 

セリア

『とにかく洗いやすい保存容器』

 

 

 

 

 

タッパーを使う上で、

洗いやすい!って大事照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗いやすい♪

本当かな?

 

確かに溝のフチがフラット。

 

 

 

 

 

溝がある場所も

浅いので、これは期待大爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ~*

 

 

 

おぉ~びっくり

ほほぉ~照れ

なるほどね~ニヤリ

 

 

 

 

 

フタのフチがフラットなので、

本当に洗いやすい照れ

 

容器も溝が浅いので、

こちらもストレスなく洗える爆  笑

 

 

 

 

 

しかもしかも!

拭くのも

ササッと拭けるチュー

 

 

 

 

 

 

フタをしてのレンジもOK♪

 

 

 

 

 

 

何かと使うタッパー*

 

 

 

 

作る置きは基本しないけれど

(面倒くさがりなのであせる

 

それでも、

残り物や♪

 

 

 

 

 

仕事で遅くなる日の

夕飯の下準備♪

 

 

 

 

 

 

半透明だから、

冷蔵庫に入れても

バッチリ分かるチュー

 

 

 

 

こんなタッパーが、

欲しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

タッパーの収納は、

キッチン吊戸棚の中♪

 

 

 

 

 

 

ラックに入れて、

ざっくり収納♡

 

 

 

 

 

 

使ってみたら、

自分の思う理想のタッパーニヤリ

 

 

 

 

 

追加で。・・・。

 

サイズ違いを 後日購入(笑)爆  笑

 

 

 

100均で、

こんなに理想なタッパーに出会えるなんて♡

 

 

 

 

これから、

愛用していきたいと思います照れ

 

 

 

 

a-ki

 

 

「オレの好きな食べ物は~」

 

1位 からあげ

2位 もも肉

3位 豚肉

4位 牛肉

 

by.三男(笑)

 

肉男子ですニヤリ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

マイペースに更新中♪

 

*instagram→aki.watashiiro

 

*RC→room.no.426269

 

*minnne→a-kiのminneページ♡