「お母さん!」

 

 

「マジこれ買って!!」

 

 

 

 

 

そう長男におねだりされて、購入したもの(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

工具箱?

 

 

 

 

 

いえいえ♡( ´艸`)

お弁当箱です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

パスポート(PASSPORT)という雑貨屋さんで、購入☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で使う お弁当箱を探していた長男。

このかっこ良さ*

 

お弁当箱っぽくないデザイン*

 

 

ブラック!!!

 

 

「かっけぇぇ~~~(〃∇〃)」by.長男

一目ぼれだったようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、5人お弁当♡

まだまだ小さいお弁当箱も*

 

 

 

 

 

 

あと何年かしたら、

もっとドでかく!なるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活*

いろいろなことにドキドキの毎日

 

 

 

 

お昼の時間くらい

自分で選んだお気に入りのお弁当箱で、

リラックスして欲しいな♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

セリアのお弁当箱を愛用中(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

私もお気に入りのお弁当箱で、

お昼はリラックス~♡

 

 

a-ki

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

4月始めにRCの

『暮らしとインテリアのwebマガジン』に

掲載させて頂きました♡

 

 

私の想いを

本当にステキにまとめて下さって♡

感無量な記事です( ´艸`)

https://roomclip.jp/mag/archives/42767

もしよかったら、

見てみてください♡

 

 

 

 

今日もお昼時間、

リラックス~♡してくれるといいな(´∀`)*

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

マイペースに更新中♪

 

instagram→aki.watashiiro

RC→room.no.426269