三兄弟のぼやき^^

「何で、友チョコ流行っちゃったのかな~」(笑)

 

 

 

 

友チョコが流行ったおかげで、

義理も回ってこないらしい(笑)( ´艸`)

 

 

 

 

そんなかわいそうな三兄弟に

司ちゃん から、バレンタインのプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

どど~んといっぱい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

「司ちゃん、すっげ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」by.三兄弟

 

 

 

 

もう、その喜びようったら(笑)

まだまだかわいい三兄弟です(´∀`)

 

 

 

 

 

「このチョコ、かっけ~!!!」

 

 

 

 

 

司ちゃん、男子心がわかってる( ´艸`)

 

 

 

 

 

「かっこよすぎて、食べれね~!」

と言いつつ、

ムシャムシャ食べてたけれど( ´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

かわいらしいものも♡

 

 

 

 

ピンクは私♪

 

 

三兄弟はというと~♪

それぞれに選んで、定位置に^^

 

 

 

 

 

 

司ちゃん の新作も頂いちゃいました!

 

 

 

 

 

ドリームキャッチャー♡

名前の通り、「夢」掴めるといいな~♡

 

 

 

 

 

 

 

司ちゃん の作品、幅広いなぁ♡

 

 

 

 

 

 

プレートも♡

相変わらずのステキさ♡

 

 

 

 

 

 

 

今年も三兄弟に愛の手をありがとう♡

司ちゃんは、我が家の救世主です(*´艸`*)

Thank you♡

 

 

a-ki

 

 

 

「おれ~好きな子から

チョコもらっちゃった( ´艸`)」by.三男

 

「えっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」by.長男次男(笑)

 

今年も三男に先を越された

兄たちでした(笑)

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村