ニトリで以前購入した
コーヒーミル♪

 
 
 
 
 
 
すっかり我が家に馴染んでおります(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
コーヒ豆の粉を時々、お掃除♪

偶然見つけたこのブラシヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
ダイソーで見つけました♪

大きさが丁度よく、
使いやすそうだなぁ~と購入☆
 
 
 
 
 
 
 
このブラシにスタンプを押して^^

”わたし色”に♡
 
 
 
 
 
 
日々使うものだから、
目に付くところに♪

 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアとしても楽しめ( ´艸`)

気になったときに掃除ができる♪
 
 
 
 
 
 
せっかく購入したコーヒーミルだから、
長くなが~く♡
使いたいものです^^

 
 
 
a-ki

 長男と
"これからの人生、
幾度となく壁にぶつかることがあるよ~"
と真剣に語り合っていたある日。

それを一緒に聞いていた次男。
「そうそう、あるある~。
    よそ見してて壁にぶつかること、あるよね~」

って、それ本当の壁じゃ~ん(笑)
次男にはまだまだ難しい『人生の壁です』
 
ポチッ☆とクリックをお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村