キャンドゥのマスキングテープ♪

 

 

 

 

 

セリアのテープカッターを使って、

愛用しています♪

 

 

 

 

 

我が家では、

食品ストックの賞味期限を

このマスキングテープに書いて、

貼っています(・∀・)/

 

 

 

 

 

だってね。私。

 

しまっていると・・・

期限を忘れる。

 

 

 

 

賞味期限をチェックしても、

見えないところに記載されているので、

結局は見落としてしまう。

そして、だいぶ期限が過ぎてから

その存在に気づく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

これじゃ~いかん!と、

 

非常食用や

すぐ食べないであろうものへは、

マスキングテープに期限を記入しておく♪

飽きっぽい私が、続けています^^

 

 

 

マスキングテープもかごに入れ、

引き出し内でスタンバイ中♪

 

 

 

 

 

 

丁度いい入れ物がなくて(笑)

おしゃれ風に入れているけれど(笑)

いいのいいの♪気にしない( ´艸`)

 

 

 

 

よし♪

チェック完了~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついでに冷蔵庫も整理整頓♪

 

 

 

 

 

 

100均の容器を使って、

スッキリと♪

 

 

 

 

 

家族が多いと

おかずも残らず~

いつでも寂しい冷蔵庫内(笑)

よく言うと、

『スッキリ~♡』( ´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

中身が見えて、気になるところは

パンダ柄で目隠し^^

かわいいでしょう ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

100均のアルミホイルを使用しました*

 

 

 

 

大掃除としてすると、大変だけれど。

 

 

 

日々、気づいたときに

少しずつ整理整頓♪

 

 

 

 

 

あとは、買いすぎに・・・

気を付けなくては・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

a-ki

 

気づけば12月も中旬Σ(・ω・ノ)ノ!

早い。

早すぎる!

一年が終わってしまう~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村