スタインズ ステージリキッド(無添加ミネラルファンデーション)


『至近距離で見られても自信のある肌へ』
 
配合するミネラルパウダーを極限まで微細化✨
あらゆる肌悩みをしっかりとカバーするのに厚付きにならない「究極の素肌美」を可能にしたリキッドファンデ💓



配合されたミネラルパウダーは一粒ずつヒアルロン酸コーティングされていて、カバー力のあるファンデにありがちな肌の乾燥を払拭してくれるだけじゃなく、ハリやツヤ感のベースとなる潤いも持続してくれます📝

無添加でお肌に優しく、カバー力と持続力のどちらも兼ね揃えた究極のリキッドファンデーションです👏🏻




ブライトオークルとナチュラルオークルの2色展開で、私はブライトオークルを使用してます☺

88種の美容成分配合で、なんと乳液や下地は不要
SPF50・PA++++だから紫外線対策もばっちり👌🏻

美容液リキッドというだけあってお肌しっとりなのにベタつくことがなくて嬉しい💓

 

肌悩みの毛穴やシミなどしっかりカバーしてくれます✨
伸びもいいから、コスパもなかなかですよ☺️

 

塗ったあとのサラサラ感が長続きして、化粧崩れもあまりせず快適でした❣️

『やっぱりプロ用は違うな〜』と思えた商品です✨

 

 

興味がある方は下のリンクからどうぞ💗

シーヴァファンサイト参加中