やほ!
めちゃくちゃ久しぶりのブログでお誘いです👏


❤️イベント出店❤️
久しぶりに対面セッションしますキメてる

🌿うさとの服展🌿

宇宙を身に纏う
自然を身に纏う




うさとについて書かれた本をパラパラと読んだことがあるけど
採寸の長さ
宇宙の法則の数字に沿ってデザインされているらしい

そんなん言われたらゾクゾクしない?私だけ?笑

うさとの服は高波動
スピリチュアル界隈の人たちが着てるイメージな自然派なやつ

私は興味ないなーあんまりー
なんて思ってたら

去年うさと展に遊びに行った時
目に入ったワンピース試着してみたら
これもう茜のよね?
って脱ぎたくなくて買ってしもーた

買う気なかったのに🥶

と、うさとの服もきっと持ち主を意思を持って選んでるんだろうなと(石とおなじや)

「うさとの服は一期一会よ
次にあるかわからないわよ」





と言ってた 

そんなうさとの服展で
私が崇拝する星読みの変態とコラボセッションします。
12日のみの出店です👏
 
人間の体は小宇宙⭐️
その小宇宙を解剖します🧑‍⚕️




体の状態やエネルギーをスキャンし
滞りや気になる場所に対応する天体のエネルギーを繋いでバランスを整えていきます⭐️

例えば…

頭は牡羊座♈️
肺は双子座♊️
足は魚座♓️
性器は蠍座♏️
おっぱいは蟹座♋️

とかとか笑

性エネルギーを着火させるには火星の力を使って

とか笑

おっぱいおっきくしたいなら月を満たす

とかさ!

ちなみに私の月のテーマが
自分との調和を望んでる


だったからそれを意識したらおっぱいが大きくなるらしい!!ラブ

これは人によって満たし方が違うから
自分の星はなんなのか気になるよねひらめき

体やオーラの状態をスキャンして
必要な天体のエネルギーを繋げて整えていきます👏⭐️

ほんとめっちゃ面白いから遊びにきてねー!!

遊びにきてねー❤️❤️





恵み うさとの服展 in あめつち奏楽堂
  byそらなりstudio

とき 5月10日(金)〜12日(日) 10時〜18時
           (最終日17時)

ところ あめつち奏楽堂🌳✨
   沖縄県南城市佐敷新里1408-2

https://maps.app.goo.gl/6zz8EGRGXFzZkapV8?g_st=ic


※私の出店は12日のみですキメてる




友だち追加