インスタのストーリーで

SEXについてのお悩み募集したら


色々答えてくれてひらめき



ここでもシェアしていこうと思う!!



【しないと相手の機嫌が悪くなって時々しんどくなる。。】




はい〜

めちゃくちゃわかるそれ!!



私も元旦那そうだった


機嫌が悪くなると家庭の中の雰囲気悪くなるし

子供にもあたりが強くなるから



我慢してやってた不安地獄やで不安不安不安




この方をチャネリングしてみると


・普段からあまり彼のことを気にかけない

・どっちかっていうと追わずに追われるタイプ

・自分の世界、日常が満たされているから彼に依存していない




一方、相手の方の性質として


・寂しがりや

・かまってちゃん

・気にかけてほしい

・自分よりも他の物事に夢中になってほしくない



という感じをパッとうけたので



・逆に構ってちゃんキャラになる

・日頃から何してるの?どこにいるの?私を見て見て!!

って相手の気を引く


んまぁ多分性格的にドライな方だと思うから

それもそれでめんどくさいと思うのだけども


SEXを断った時のしんどさに比べたら楽だと思う



このタイプの男性はSEXで

愛や気持ちを繋がりを確かめたい

断られると存在を拒絶された気分になる


ので感情が暴走し結果めんどくさくなる不安




愛撫は日常から始まってる



と誰かが言ってた言葉のように


日常から、繋がりを感じられるアクションをちょこっとでもいいから意識してあげているといいかもしれない




………



と通常ならそうアドバイスするけど


もしこれを

新しい技を活用したセッションでさらにもっと突き詰めて解消してくとすると




【SEXを断ると相手の機嫌が悪くなってしんどくなる】



まずはこのフィルターを分解して

どんな思い込みをベースにこの現象を体験しているのかを見ていく


簡単に分解していくと



断る=罪悪感→機嫌悪くさせる→怒られる



という思い込みを感じる



断るのは悪い


と意味付けしてそれにエネルギーを注ぎ

↑ここ重要



現象として

『彼の機嫌がわるくなる』



感覚として

『しんどいを体感する』





この思い込みの部分の



断るのは悪い



という思い込みをクリアにしていくと



それに波及する流れ



現象として


彼の機嫌がわるくなる


感覚として


しんどいを体感する



が無くなっていく!!






思い込みって一体化しているし

中々気付けないのだけど


ベースとなってる思い込みを明らかにして

じゃんじゃんクリアにしてくわけよ



そしたらフィルターが変わるから


見てる世界

体験すること

感じる体感も変化してく!!



めっちゃ天才やん?




そんな風にして

どんな思い込みのフィルターを通して

世界を捉えて体験を起こしているのかを明らかにしクリアにして



体験したいことのベースとなる

新しい思い込みを構築する




自然に

愛する人と

愛し合うSEXになっていくように🥰🪄✨



整えていきます💓



SEXレスクリアセッション

Happy Sex

🌹初回お試し🌹

(私のセッションを始めて受ける方)

60分

¥11,000


🌹単発🌹

60分

¥16,500


🌹3回コース🌹

(1回60分)

¥44,000


🌹6回コース🌹

(1回60分)

¥88,000


※単発も用意してますが

回数を重ねて受けてもらうほうが

確実に変化していきます


↓詳細↓




目の前で起きている現実を

どんなフィルターを使って見ているのかを明らかにして

そのフィルターを書き換えていきます🪄✨



何を体験してもいいし
何を感じてもいいんだよ目がハート

抑え込んでいる欲求を引き出していきたい目がハート目がハート

ドロドロに溶けてしまおう 


愛されたいし
愛したいんだよね🥹

この肉体で感じられる快感を開放していこう🥹



友だち追加