午後から赤土プロジェクトミーティング

 

エネルギー酔いするのか

いつもミーティングは頭上がグヮングヮンだよ

 

今日の帰り道もやばかった

 

こんばんは

杏屋あんや 茜です

 

 


 

*長文です*


 

HAPPYちゃん主催の壱岐島 縄文祭

 

個人として参加するのではなく

赤土プロジェクトとして 琉球代表として参加します

 

今日きたビジョンが

座器という宝船に琉球の神々を乗せレムリア復活の祭りに行く

 

琉球の神々が壱岐からお呼ばれしている

 

と感じたの

 

私たちは琉球の神々をお連れする役目

 

そしてマルシェというステージで

龍王座器と鳳凰座器で赤土琉球ハーブ蒸しを提供する

 

 

 

今日HAPPYちゃんのブログを読み返していたらこんな文面を発見

 



 

そんままや~ん笑

 

繁栄祈願で私達それぞれの座器に琉球の神々を乗せたや~ん笑

 

準備万端やる気満々や~ん笑龍

 

座器の完成が異様に早いと感じたのも

このお祭りに合わせたとしかおもえまへ~んゲラゲラ

 

 

 

今日のミーティングでもいろんな課題があり

レンタカーの予約が取れなかったため

座器だけでなくテントやテーブル椅子など

マルシェ出店の際に必要な道具の運搬や電源の問題などを考えていくと

 

無難に座器の展示だけにする?

 

 

となったけど

 

いやいやいや

何しに行くの

琉球代表でしょ

全てを投げ打って行くって決めたじゃん

 

 

確かにそれだと肉体的には楽だよ

でも、その後私はやり切った感あるのかな

それで私は満足できるのかな

 

そう考えると単純に

やっぱりたくさんの人を蒸したい!!

 

 

と想いが溢れてくる

 

当日どうなるかわからない

段取りや場所の確保

 

初めての場所でうまくいくのか

 

不安要素や言い訳を並べるとキリがない

 

妥協するのは簡単だ

 

だけど

子供たちを旦那に任せて(仕事休んでもらう笑

時間を割いて

お金をかけて

情熱をかけて行くのなら

悔いなくやり遂げたい!

 

 

 

迷っている時ナイスなタイミングで

龍櫻さんからLINEキラキラ

 





 

龍の手の写真と共に



昼休みに空に呼ばれて。

大きな龍神様に、龍の手見つけた。

我が手を摑み取れ〜って。



というメッセージ

 

なにこのタイミング

泣くわ笑い泣き

 

 

迷いなく掴むわ!!!龍

 

 

出来ることをやって

うまくいかなかったらその時に考えればいい

 

 

 

自分たちの想いを確認し合い

課題をひとつひとつ見つめ、手段を話し合っていく

 

そしたら1番ネックだったたくさんの荷物の運搬の件

会場の菅理事務所にて全て受け取りOKと確認がとれたえーん

 

 

本当、難しくしているのは自分だねゲロー

 

いろんな方法があるし

無理なんてことは絶対ない

 

やるときめたらやるだけ!!

 

 

 

行くと決まった時から私の元に来ているメッセージ

 

「琉球の神々からの支援を受け取りなさい」

 

2番目の課題

軍資金についてのメッセージ

 


自分たちの力だけでやろうとするのではなくたくさんの人を巻き込む

 

お金は人の手を介して循環していくもの

 

支援を受けるという窓口を作りなさい

 

プロジェクトの想いと共鳴していく人たち

縄文祭に行きたくても行けない人たち

 

想いを乗せて壱岐へ行きなさい

 

目覚めたレムリア意識を持ち帰り

いち早く支援者たちを蒸しなさい

 

 

 

 

沖縄の人たちの戦争による根深い悲しみと(遺伝子レベルで)

基地の存在で刷り込まれている被害者意識(本当、違う側面もあるよ 多くはそういう風に刷り込まれているだけ)

 

その意識をひっくり返し

沖縄の人たちひとりひとりが

自分自身の素晴らしさを思い出すだけで

世界は変わってく


 

目覚めたレムリア意識を持ち帰り

いち早く支援者たちを蒸しなさい

 

↑の神々の想い

いち早く蒸させてもらう人の数は数人でも

 


変化した波長は波紋のように広がり

意識の大変革が行われていくと感じてます

 

 

私たちが目指している

 


全体としての繁栄

そして自然と人との調和

 

古き琉球王国時代のように

自然を愛し

自然とひとつになり

自然に守られ

自分自身を大切に

他国との調和・発展を受け入れていく

 

 

そんな風に繋がっていくと確信している

 

長々となりましたが

 

シナモロール私たちの想いに共鳴してくれる人

シナモロール縄文祭行きたいけど行けない人

シナモロール私の全力の想いの表現に身体の細胞が反応してくれる方へ

 

私たちが想いを乗せ

壱岐島へと運びます

 

本当、琉魂運送笑

 





 

支援金を募らせてください

どうか皆様の力を貸してくださいm(__)m

 

 

赤土プロジェクト

壱岐島 縄文祭

~琉球の風に乗って~

支援金のお願い

 

私たちの想いに共鳴してくれる方

お氣持ちおいくらでもお願い

 

10,000円からリターンあり

 

壱岐島から座器が戻り次第

感謝のリターンハーブ蒸しをします

 

 

数日、蒸し日を特別に設定し

目覚めたレムリアの意識を持ち帰った

龍王または鳳凰座器でのハーブ蒸しをさせてください

 

読谷の優美さんのSalonと

那覇のくぴさんのSalonで

交互に開催します

 

 

 

絶対に自分のために

都合をつけて

蒸されにきてください龍

 

 



振込先

 ゆうちょ銀行

記号 17040

番号 19222171

アカツチプロジェクト


他銀行からお振込みの場合  

店名  708

店番  708

普通貯預金

口座番号 1922217

 




リストアップしたいので

お振込み後

ご連絡お願いします

 

 

プロジェクトの立ち上げから

たくさんの人に愛され見守られ応援して頂いている

赤土プロジェクト

 

琉球の想いを乗せて壱岐島へ遠征です

 

琉球を繁栄させていきます

これは小さなその一歩です

 

想いに共鳴してくれてありがとうございます

賛同してくれてありがとうございます

応援してくれてありがとうございます

本当に本当にありがとうございます蝶

 

メンバー一同

心より感謝申し上げますキラキラ

 

 

悔いなくやり遂げます龍




greenheart829@ハートyahoo.co.jp

ハートを消して送信

 

友だち追加

 または

@rgx5090uでID検索してねん