一年前
レムリア意識と繋がりヒーリングをしてた時のブログ記事



その時感じた事は
『世界はレムリアの頃のような時代へと戻っていくんだ』
って







今赤土座器と琉球ハーブというツールを使い
その世界へと進んでいるのだ
人と地球の完全調和】




争いや比較のない世界は
その人自身の心の調和から
広がっていく

ひとりひとりの
意識が変われば
全てが変わる

鳳凰座器は世界を平和にしていく
愛のエネルギー

私の素晴らしさに
気付くことができるから










赤土プロジェクトメンバーの
優美さんとくぴたんのブログにはもう書かれてるね


HAPPYちゃんの主催する縄文祭へ
琉球代表(勝手に)として参加します


HAPPYちゃんの動画



見て魂が震えた
全身の細胞が反応してた
涙が出た

『全員集合』

という言葉で

約束してきたわ

これ、行かんといけんやつ


と自然に思った


本気のシチュエーションは
龍王座器&鳳凰座器を持っていき
たくさんの人の目に触れてもらうこと
そしてたくさんの人を蒸すこと

だけどクリアしないといけない問題がたくさんある

・資金
・子供たち(りーちゃん夜中はまだ母乳)
・座器や必要道具の運搬
・宿やレンタカー
・マルシェでの電源
などなど


でも妥協したくない

ミッションクリアしたあとのご褒美のビジョンがもう見えているんだもん


肚をくくって行くしかない

絶対妥協したくない


かといって軍資金がたっぷりあるわけじゃない


でももう戻れない

行くしかない


そしたら大きな問題

座器をどうやって向こうまで運ぶか

という課題がクリアになった✨


肚をくくった私達に
サポートが無いわけが無い


琉球の龍神
琉球の神様たちの想いも乗せて



縄文祭へ

行ってきます


あらゆる方法を駆使して
なんとしてもこの大きなミッションをクリアしたい




優美さんから送られてきたHAPPYちゃんの動画を見る前に発見した車

琉魂運送

って琉球の魂を運ぶ


って言ってるよね笑笑い泣き