今日も晴天の沖縄です宇宙人



7月26日マヤ暦の元旦&ライオンゲートが開き始めると言われる日に産まれたベビ様

出生証明書を提出したは8月8日の
ライオンゲートがピークの日でした

出した後に気付いたゲラゲラ


計算されたような計らいでおもしろいゲラゲラ


名前は凜々杏(りりあ)ピンク薔薇


マリアは却下されたけどえーん

マリア様の花、百合(Lily)

リリーと呼べる乙女のトキメキウシシ



(`ω´)グフフ❤



息子が
寝起き1番
寝ているりりあを見て
『マーマ、りりあ可愛いね(๑´∀`๑)』と言う

グハッ(๑°Д°)・∵.
そんなお前がかわいいわっ!

1番愛おしそうに接してくれます(^^)






以前ガネーシャメッセージを3回受けてくださったまり子様

ガネーシャメッセージ 


『カードセッションを越えたセッションを始めてみる

クライアントの縁のある星と繋がり、メッセージを降ろす

感じた事をただ表現するだけでよい

君がやると決め、星々に願えば
繋がりは強くなるだろう

たくさんの星々のエネルギーをこの地球に降ろすと良い』


(何気なくガネーシャメッセージも宣伝(笑)ゲラゲラ
ガネーシャメッセージ、受付可です乙女のトキメキ

早速メッセージ通りにカタチにしてくれたまり子様❤

私もモニター応募し、昨日受け取りました(*≧∀≦*)


ジャジャーン✨✨









星空にティンカーベルのような妖精ちゃんー❤

星々の間を自由に飛び回る~って感じだ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素敵なメッセージカード

『あなたはそのままで』

分析魔だから、無意識にまた違うナニカになろうとしてたよ~笑




私はそのままで
自由に
受け取る愛を奉仕し続ける乙女のトキメキ


なんだかアートとメッセージを手にしたら
ハートがストンと落ち着きました(o´罒`o)♡

そうなんだよ
私は自由でいたいんだよ宇宙人

数秘5の自由人ウシシ




星が流れるように降ってくる豊かさを受け取りま~す乙女のトキメキルンルンルンルンおとめ座


アートも

優しくも凛としていて
全てを手にしている
その中で自由で在る

と感じます❤


ステキなものをカタチにしてくれてありがとうございます照れ赤薔薇


しかも出産祝いのギフトまで同封されてて~笑い泣き
嬉しすぎー❤





めっちゃかわいい~ハート乙女のトキメキ




まり子様
ありがとうございますハート照れ


大切にします乙女のトキメキ