久しぶりにお会いして
ランチしてきました


メッセージを伝えてくれる方

飾らないそのままの笑顔がとても素敵な方

愛にあふれた祈り


ズドンとハートに響くメッセージをたくさんの方に伝えてくれる方


励ましとエールを頂きました


「茜さんがやっていることは間違ってないから!
ちゃんと必要な情報をキャッチしてやっているから!

だからやったほうが良い!」



家に帰ってオサライをしてると

思い出しました



私、この世界に生まれてくる前に

そのお仕事をすると決めてきたのです(確か、前にも気づいてたや)


マザーヒーリング

ママと赤ちゃんを繋げるヒーリングです



サンクチュアリの方も言ってました

最近、不妊で悩んでいる人が多いと


私が感じるに

まず先にママの自己愛を育んでいくのが先なんだと思います


今の子どもたちもそうですが
これから生まれてくる魂は、私達よりもはるかに意識の高い魂たちです

そんな魂を育てるには
ママも意識を高めていく必要があるのではと

というかその方が
お互いにとっていい関係を築けていけるのではないかと


もうこれまでの規律に沿わそうとする古い方法は何の意味も成しません


その方法を一生懸命当てはめようとすればするほど、ママのほうが苦しくなっていくのです


そうではなくて、その子の光を見てあげる

得意なこと、好きなこと、楽しいことを見てあげる


そうするにはまず、ママ自身が自分の光を見る事が先


ママの自己愛を育んでいれば

自然と自由な魂との関わり方もわかってくる  


まず優先すべきはやはり自分自身



てことで

マザーヒーリング

セッション内容を一部バージョンアップしてセッションしていきたいと思います


ピンクハート子宮脳女神メソッドでとことん子宮脳!
子宮脳で生きる事を始めましょう

あなたの本質に還るお手伝い
パートナーシップをより深く築いてみませんかキラキラ
セックスについてのブロックも
お金に対するブロックも見ていきます

女性の神秘なる無限の愛のエネルギーは全てのものを包み込み、愛でることができるのです

愛に包まれたパパとママの元へ新たな生命が宿るとき
雷のような化学反応を起こします
さらに愛は深まりこの世界が愛で満たされるのを目で見て感じる事ができるでしょう

宿す力
宿る空間を整えましょう


ピンクハート子宮を光で満たし、ベビちゃんとのラインを繋げます

ベビちゃんからのメッセージも聞けるかもしれません(*`艸´)ウシシシ


対面
マザーヒーリング
¥50,000







天へと意識を向ければ 

まだかな
まだかな

とこの世界を見ながら心待ちにしているベビちゃんたちが見えます照れ


必要な人とご縁できると思っています
気になる方

ご自身の子宮へ問いかけてみてください照れ


greenheart829@★yahoo.co.jp
★を消して送信してねん