ありがとう、ナショナル | カントリー・ろーどに生きる(笑)

カントリー・ろーどに生きる(笑)

改名しました(笑)。
閉鎖的ブログです(笑)。

25年前、家を建て替えたと同時に設置したエアコンは、ナショナルのツインエアコンでした。


室外機1つで、エアコン2台を回すというやつです。


そのうちの1台は私の部屋で、2、3年前に壊れ、リビングの方は、去年の暮れに動かなくなりました。



今日、違うメーカーの新しいエアコンが、入りましたが。


ナショナル、25年、偉かったです。


25年間、頑張ってくれました。


ナショナル、東芝、サンスイ、信頼し、愛すべき昭和の家電メーカーでした。



ナショナルエアコン、25年間ありがとう。


お疲れ様でした。


ほんとうにほんとうにありがとう❤️。