こんばんはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





今日はサブおかずにぴったりな
おかずサラダのご紹介ですドキドキ



デリ風♪  具沢山スパゲティ・サラダ





*枝豆は【イチビキの蒸し枝豆】を
使用しています

こちらの商品は
ネクストフーディスト就任プレゼントで
いただいたものを使用していますプレゼント


*ブロッコリーは湯がいています







ツナ(シーチキン)は

油ごと入れて下さいねチュー

全部入れることで

くっつきにくくなりますグッド!








*味をみて調整してくださいね





とても美味しくできましたので
ぜひ、お試しくださいニコニコ

具材はお家にあるものでいいのですが
ツナの油でスパゲティが
くっつきにくくなっているので
ツナを入れない場合は
オリーブ油をスパゲティに和えて下さい





豚平焼き風と一緒に夕飯でした照れ




それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト



Rakutenお買い物マラソンが
始まりましたね!
父の日も近いので
お得にゲットしましょう!




イベントバナー

 





    

マスクのオススメはこちら
血色マスクは
顔色をよく見せてくれるから👍


ダウンダウン





    

トースターがヤバい💦
そろそろ買い替え時かなー


ダウンダウン



ってか、
オーブンレンジも調子悪いガーン

💸💸〜笑い泣き