こんばんは照れ
お久しぶりです。

告知されてから1年が経ち
治療も終わり体力回復に努めておりますが
体はかなりのダメージを受けていますあせる

その中でもやっぱり気になるのは
髪の毛。
抗がん剤終了から7ヶ月。
伸びてきてはいるけれど、
白髪&くせ毛汗
家の中でも帽子は必須です。
 
次にまつ毛目

これも抗がん剤の副作用で抜けていましたが、
髪の毛と一緒で生えてきてはいるけれど
なかなか伸びない汗
ある日、友人に教えてもらって
ちょっと高い美容液をつけ始めました。
これがすごくてドキドキ


「ラッシュアディクト」
知ってる人も多いと思いますが
有名なまつ毛美容液ですドキドキ

わたしはこれでまつ毛が劇的に伸びましたビックリマーク

今までにいくつかのまつ毛美容液は
使いましたが目に見えての効果は感じませんでした。

お値段はお高めだけど
効果はあるので悩んでる方がいたら
ぜひ、試してみて欲しいですお願い


 

ここのmy Pick