こんばんは

今日の日中は過ごしやすい気温でした
仕事をしているとじわっとするくらい
気持ち、もう少し涼しいのがいいかなぁー
ただの暑がり





さてー今年もやってきました
新米の季節


今年も佐藤農園 ST FARMのたっかさんが
一生懸命育ててくれたお米 はえぬきを
いただきましたデレデレ


いつもは2合しか炊かないんだけど
今日は3合ウインク

そうそう、
プレゼントしてもらった
焼海苔とお塩


実はお塩の方はわたしも前から使ってるお塩で



たっかさんのお米 はえぬきで
塩おむすびする時はこの塩って決めてるんですちゅー

偶然ってすごい

ほんとに美味しいから、
具なんていらないからー酔っ払い

美味しいご飯をめいっぱい食べたら
また1日、頑張れるーウインク

ありがとう、たっかさんデレデレ

佐藤農園のHP  








濃厚♡しっとりショコラパウンドケーキのレシピが
【LIMIA】にて公開されました


ぜひ、遊びにきてくださいね



それでは、また

レシピブログに参加しています。
お帰りにこちらをポチッとお願いします