こんばんは。

久々の更新になってしまいました。
心配させてしまったブロ友さんたちに
申し訳なく思います。


書いては消し、
書いては消し。
長い時間スマホとにらめっこしています。



仕事が忙しくなり、
気分も気持ちも慌ただしくなるなか 

あの試作、途中だったな。とか、
急にひらめいたお菓子のレシピを
ちゃんとメモとして残せなかった時。とか、

焦りと苛立ちだけが残りました。
そして、何も作りたくなくなってしまいました。

ブログもイヤになりました。


小休憩かもしれません。
大休憩かもしれません。


もし、わたしのブログを見てくれる人がいて
ほんの少しでも楽しみにしていてくれる人が
いたとしたら、
待っててもらえますか?


なんて。
偉そうに。


{6E2C1FA1-236A-42CD-A92F-D938EEFDB937}


春はもうすぐです。


もんもん味噌チャーシューなあなたと
床屋でイケメン農家おっさんなあなたと
みなさんに、
暖かく包み込むような春がやってきますように。