こんばんは

ご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです


今日は雨、ときどき
激しい雨
すっごい寒いんです


でね、でね
いろんなブロガーさんのとこでみる
『私を構成する成分は…』をやってみた




▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


底知れぬ闇タイプ
闇 100%だってよショックなうさぎ

どうよ、どうするよてへぺろうさぎ

確か、かおチャンとか可愛い感じだったし
お米のたっかさんはキラキラ系だったし
←お米のってニヤニヤごめんちゃい


え、え、え、
わたし、闇ー


うへッニヤニヤ


{F25E4520-E64B-4869-8D1A-2F5CE3784007}



クッキー作ってますカナヘイハート
少しお雛祭りを意識しましたカナヘイうさぎ
うまくできてたら見てくださいね





インスタグラムやってます

coco_easypass

フォロー&いいね
よろしくお願いします


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend