こんばんは

応援よろしくお願いします
中国地方上位を目指して頑張ってます


お盆も終わり
ご先祖さまもお帰りになられましたね

今年は特別暑いような気がするのは
わたしだけでしょうか


{BBB201F2-A43E-471B-888A-35C0DB468689}

今年のお盆のスケジュール

13日はわたしの実家へ
14日は主人の実家へ

{B7294025-71FB-4180-9CAF-C1804A3DAE00}


お刺身・牛ヒレカツ
娘とのショッピングで見つけた
可愛い小皿
と、今日の夕食のチーズハンバーグ酔っ払い

{676C7C2F-FB8E-4B2B-9DBA-7DD5F0915446}

お皿はこのお店で購入しました

今年のお盆は
小かった子どもたちが大きくなったんだな〜
と感じるお盆でした

義理妹のとこの23歳の女の子を筆頭に
22歳・13歳・8歳の男の子

義理兄のとこの20歳と17歳の女の子

うちが22歳の男の子と
19歳の女の子

みんな大きいけど
集まればワイワイ楽しそうです

子どもたちが大きくなってから
会う機会もグーンと減ったけど
みんなの成長を見守ってるからね



なんと
香住の干物de料理コンテストの締切が
31日まで延長されました

時間が足りなかったワ…ゲッソリ
というアナタ

今からでも間に合います
あなたの参加をお待ちしてます

香美町香住の干物料理コンテスト



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH情報が届きます

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

インスタグラムやってます

coco_easypass

フォローよろしくお願いします




ランキング参加中♪