こんにちは

今日も暑いですね
食欲はダウン
ダイエットの神様が降りたのかも知れませんニヒヒ


始めにスミマセン
ポチッとおねがいします




ふわっふわなちぎりパン de
シュガートップ

{67FBD78A-3C5B-49B3-A1C1-BA84485CA139}

ふわっふわなちぎりパンの
二次発酵後、トップをハサミで切り
グラニュー糖とバターをはさみました

{B66687F5-BBDC-4D8A-8131-43BBFBB70C79}

{6AA3A831-4BEE-4B84-B2E3-E39573159F16}

肌荒れしてる滝汗
大っきなイボみたいなんある


あ、今日久々に母に会いましたニヤニヤ
近くに住んでいるのに
なかなかタイミングが合いません

一緒にランチを食べに行きました
5月が母の誕生日だったけど
なにもしてあげれなかったから
カバンをプレゼントしました

母が、
涼しくなったら2人で日帰り旅行に行こうや
と、言ってきました

今までお互い忙しく過ごしていて
こうやって2人でゆっくりランチとか、
買い物だとかしてこなかったもんね

秋には2人で
どこかへ出かけられたらいいな、と
思っています

親になって、
母親になって、
子どもを愛おしく思う気持ちは
無限で深くて

いつになっても、
いくつになっても、
変わらず

母はいつまでも母で、 
子どもはいつまでも子どもで

年をとり、
少し老けた母をみて 
ちょっぴりおセンチになりました



お知らせ

香美町香住の干物料理コンテスト

参加者募集中です

さて
HMH事務所の先輩、
あのしゃなママさんレシピ本第二弾
発売されます
先行予約についてブログに書かれています

詳しくはしゃなママさんのブログにて
確認して下さいね

こちらしゃなママさんのブログ

大好きなしゃなママさん
同じ事務所に居られるなんて、
わたしってついてるぅ〜酔っ払い

しゃなママさんをみんなで
応援しましょ〜





インスタやってます
coco_easypass
フォロー、お願いします