夏の延長戦と線。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

 
8月の終わりとは思えない酷暑いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
先週、高校野球選手権大会の休養日のこと
 
少しお疲れ気味の私に
 
相方さまが『野球もないしどこに行く?家でゆっくりする?』
 

すかさず『海!海に行ったら元気になる!』

 

 

謎のパワーワードによって穴場の小さな海水浴場のカフェへ。

 

 

 

 

外のテーブル席も良かったけど

 

 

 

 

ワンコさんが寛いでいる近くの席へ

 

 

 

 

まったりとした時間を過ごします

 

 

 

 
もう少し足を伸ばして島を渡りましょう♪
 
 
ということで着いたのは県境のライン
 
 
 
 
 
3年前の夏、コロナ禍で県外移動禁止令が発令されて
 
何か面白いことをせねば!と考えた『 片足県またぎ。 』
 
4県と隣接している私地方。バリィさん地方との
 
県境へ行き片足だけ越境する旅をした橋の中央です。
 
 
 
ラインも広島/愛媛の文字も綺麗に書き替えられていました
*前回の写真(文字が薄い)
 
 
 
 
この夏、今治へ行きたいっと言ってた私ですが
 
日が合わずにいました。
 
思ってた場所とは違うけどとりあえず今治上陸です。
 
 
 
今回は片足だけでなく身体全部、移動しました。

 

 
 
 
前回はなかった碑がありました
 
 
 
 
向こうに見えるは四国の山並みです。
 
 
 
海へ行けば元気になる ✙ 楽しい 
 
近いうちに楽しい足し算をしに行かなきゃ♪
 
U。・ェ・。Uワン♪