人懐っこいで賞 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

人懐っこいで賞

 

 

 たしかに誰とでも直ぐに友だちになる。

 

普段から挨拶はしたモン勝ちと思ってる。

 

ニコニコしてるのは人と話をするときくらい。

 

口角を上げないとチョー不機嫌な顔に見えるから気をつけています。

 

 

 

その口角を上げて私が犬化したらこうなった

↓↓

 

 

 

ブロ友の 翠龍さん に描いていただきました。

 

可愛くて皆さまにもご覧いただきたくてお披露目です。

 

 

 

犬種は雑種で、柴ワンの血が入ってます。

 

元気度はジャックラッセルです。

 

ジャックラッセルテリアは中型まではいかない大きさですが

 

とにかく活発でよく動きます。

 

 

という私のふんわりしたリクエストでこんな可愛いコの出来上がり♪

 

 

ありがとうございます!

 

感謝状をお届けしたい夜なのでしたぁ。

 

U。・ェ・。Uワン♪