スイセンと梅。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

 
冬に咲く花、スイセン
 
 
 
 
毒性があるのでニラに似ている葉っぱは口にすると危険です。
 
 
 
 
海が見える丘はスイセンの独特の香りに包まれています
 
 
 
ヤギさんがこんにちは♪しています
 

 

 

 

続いて梅。

 

 

ピンクが可愛い

 

 

 

 

白もいい

 

 

 

 

枝垂れ梅

 

 

 

 

満開の紅梅の向こうはまだ腹巻きしてる松の木

 

 

こもを外したらいよいよ春ですね

 

 

 

梅の甘い香りが次に咲く花を呼んでいるようです

 

 

 

 

桜はスタンバっています

 

 

 

 

そういえば、猫の日

 

我が家にニャンコさんは居ないので。

 

ネコ柄の靴下を履いた犬(私)の後ろ足

 

 

 

 

ちゃんと肉球もあるよ

 

 

 

ニャンコというより大虎(おおとら=酔っ払い)な後ろ足ですね。
 
U。・ェ・。Uワン♪