ハーフ。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

2020年半分こ

 

200701a0001.jpg

 

 

 

きょうは、いろんな所で『もう7月なのね』っという言葉を見聞きして

 

夕方のローカルニュースでも『後半戦突入です』っと言ってました。

 

200701b0001.jpg

 

 

まだ6月のままだった家のカレンダーを

 

片っ端から7月にチェンジしながら

 

 

 

2020年前半ダラダラ生きてたことに反省しつつ

 

200701d0001.jpg

 

 

予定ならぬ希望を書き込んだりしてみました。

 

200701e0001.jpg

 

 

 

半夏生なのでタコを食べなきゃっと思ってたのに、

 

200701c0001.jpg

 

 

 

買い損ねたので描いてみました。

 

クレクレタコラこんな感じでしたよね・・・?)

 

200701_2214~010001.jpg

 

さあ!古いネタについてこれる方いらっしゃいますかー?

 

 

U。・ェ・。Uワン♪