早速 七月のアートを描きに幸子さんが来てくれました

娘さんと共に照れ

 

娘さんは初めてのパステルびっくりマーク

季節に左右されない亀さんに🐢

 

お互いを気にしながら( ^ω^)・・・ハートのバルーン

 

娘さんは手際よく

「首を少し傾けてみようかな」

「元気そうな少し大き目のかめさんになったかな」

 

 

幸子さんはいつもの自分のペースで・・・

 

むつかしいとおっしゃりながらも出来上がりはチョキです

 

出来上がった作品を見て

 

お互いに

「いいのが出来た」キラキラ

と褒めあって満足そうでしたOK

 

「楽しかったわー」

 

親子の楽しい時間になっていたら幸いです

 

時間を見つけて

又いらっしゃってくださいね

 

お疲れさまでした

来月もお待ちしています