「一か月は早いですね」

の会話から始まりました照れ

 

二作品の中から選んでもらったのですが

夏にふさわしい風鈴に🎐

 

今回は皆さん 風鈴は初めて描くアート

 

公民館は四月から新規更新ですので

作品によっては

去年描いた方もあったりなかったり

 

「朝顔も描いていないから」

「うちわアートもしていない」

「・・・・・・・・・・・・・・」えー

 

なかなかむつかしいところです

皆さんに色々描いてほしいのですが

思い通りにならないこともあり残念ですショボーン

 

今日は四人の講座になりましたが

基本は同じでも皆さんの思いのままに!

 

 

いいですねぇーラブキラキラ

 

いろいろな風鈴が出来上がりました🎐🎐🎐🎐

 

飾って眺めて風を感じてくださいね照れ

 

蒸し暑い中お疲れさまでした

来月はうちわアートです祭

お楽しみにしていてくださいね

来月もよろしくお願いします