27日(水)午後 12名 28日(木)午前12名

2日間の講座になりました

 

皆さん初めての方ばかりです

ご心配な顔をされている方もいらっしゃいましたが、真剣に取り組んでくださいました照れ

 

描いているうちにご心配もどんどんなくなり、笑顔も増えてきました

 

「楽しかった」「久々に頭をつかったー」「又違う作品が描いてみたい」

「出来ないと思っていたのに出来たわ」( ^ω^)・・・等々音符

 

皆さん 感想をかたり合いながら楽しそうでしたキラキラキラキラ

 

皆さん満足されていらっしゃるご様子で本当に良かったですラブラブ



疲れさまでした。

ありがとうございました