今年もフレンズ・趣味の会にお誘いいただきありがとうございました

 

今が旬です

いちごを描いていただきました照れ

 

高級ないちごがならびました

美味しそうですいちごいちごいちご

 

「大きくなってしまった」

「いちごにみえないかも」

「我が家の畑のいちごは・・・・・」

「花が大きすぎてしまったなー」

 

私の説明もそこそこに、自分の世界に( ^ω^)・・・

 

出来上がった作品を見つめながら皆さん自分の作品に大満足キラキラ星

 

楽しめましたねラブラブ

 

休憩時間にもお休みしないで一生懸命!

皆さんお疲れさまでした

 

今回もありがとうございました