今年最後の公民館講座になりました

 

皆さんが選んでくださった上り竜です龍

 

日の出と富士山と竜

定番ですが、明るい良い年になります様にと

思いを込めて皆さん 頑張ってくださいました富士山

 

「竜のくねくねむつかしいわー」

「角が大きすぎたかな」

「ひげが・・・・」 

いろいろな独り言を聞きながらの講座でした笑

 

皆さんの出来上がり作品を並べると

力がみなぎってきそうです拍手

 

キラキラすばらしいキラキラ

 

年賀状にされる方もいらっしゃるそうです

手作り年賀状 喜ばれますよ

 

一年間 お仕事、ご家族のお世話、体調管理されながら

お忙しい毎日ですが参加していただき

感謝しています

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします照れ