昨日は

ランチ後のパステル講座でした

 

三人で北長瀬のブランチのUSSUカフェ

 

そば粉を使ったふわふわオムレツびっくりマーク

美味しく頂きました。。。

 

びっくりマーク

満腹状態で・・(ちょっと眠気が)

 

寝ている頭を呼び起こしながら

ハロウィンの作品をハロウィン

 

かぼちゃの顔を可愛くして

まわりの風景を少し怖い感じにと

 

お二人で確認しながら笑ううさぎ

「これでいいよね?」

 

綿棒で枝を描くときには少し悩んでましたねショボーン

あまり強く押さえても思うような線は出ないので・・・

 

でも次はうまくいきますよウインク

 

今日はお疲れさまでした