こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

少しご無沙汰となってしまいましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
緊急事態宣言も
解除されだした地域もあり
 
少しずつにはなると思いますが
それぞれの地域で活気が戻ることを
願うばかりです。

 

 



 

 

個人的には、安定したお仕事を

構築していたことと


リモートワーク自体が

認知されたことで



依頼される仕事量が多くなり

 そちらに没頭しておりました💦

 

 

私の仕事を外注しようか悩む始末ですw

 

 

 

 

 

 

こうなることを

もちろん、予想できたわけでは

ありませんがパー

 

 

「個人」で収入を維持しておくことが

とても大切なことだなと

改めて感じております。

 

 

 

どうしても会社に行かなければ

仕事にならない業種や職種だってあるし

 

 

在宅勤務をするにも

体制が整っていない会社であれば

 

なかなか、急な対応は難しいのかなとも

予想できますよね。

 

 

 

 

 

なので、やっぱり

 

丸レッド複数の選択肢が持てる働き方

 

丸レッド会社員とは全く異なる方法での収入減の確保

 

 

これが、後々活きてくるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

私は、今の「在宅ワーク」という

働き方に出会えて

本当に良かったなと思っていますキラキラ

 

 

お家ですべてが完結する

パジャマ生活万歳!!w

 

 

 

メリットもあれば

もちろんデメリットもありますが

 

 

何らかの事情で外に働きに行けない

独身女性もママも

在宅ワークは本当におすすめキラキラ

 

 

 

そして

「月5万円の副収入」

 

こちら難しいと思われるかもしれませんが

私はOLさんでもママさんでも

お仕事をしながら

無理なく達成できる収入

だと感じています。

 

 

 

でも、ゼロから始めるなら

なおさら


正しい情報とやり方を

成功者から学ぶこと


がとても大切だと感じています。

 

 

 

 

私自身

「在宅ワーク」を加速させるために

すごく参考にさせてもらっている

相羽みうさんという方がいます。

 

 

 

手取り16万円だった

普通の事務OLから卒業し

女性IT起業家として活動されている

相羽みうさん。

 

 



現在、OLさん向けの

副業オンラインサロン

運営されています

 

 

 

 

まさかの

1年間無料で学べる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
情報量が半端ないですし
おそらく「無料で」「女性に特化」って
少なくても私は他に見たことないです!!
 
 
 

このオンラインサロンは

まさに有料級ですね。

 
 
 

これはお金をとっていいのでは?!

と思うほどギュッと凝縮された

有益な情報が詰まっているので

 

今後、副業や在宅ワークを頑張りたい方には

おすすめのオンラインサロンですキラキラ

 
 
 
 
 
私も相当な期間を
「無料巡り」に費やしてしまったので
この人嘘くさいとか
感じれるようになったのですがw
 
 
相羽みうさんは
見て損はないです^^
 
 
 
というか、見ない方が損するなと
思いますww
 
 
 

お家ですべてを完結したい!

パジャマ生活を!

 

と、密かに思っているなら

今から少しでも

正しい情報を取りに行きましょうグッ

 

 

 

登録は

お名前とメールアドレスのみでOKピンク音符

 

 

 

 

1年間完全無料で学べる!

右矢印 女性向け副業オンラインサロン

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる