こんにちはキラキラKanaです。

本日もご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

さて、先週末に開催された

シークレットsale香水

 

 

 

 

みなさん、何か購入されましたか??

 

 

FASHIONWALKER

 

 

 

 

私は久々に参戦しましたパー

 

 

 

 

 

 

アラフォーでも

大人上品&どこかほっこりするものを

身に付けたいなキラキラと思っていて

 

 

 

アルページュ系では

取り入れやすい洋服が多いんですキラキラ

個人的感想ですw

フリルたくさんとかは、絶対無理ww

 

 

 

 

 

今回、事前チェックで

さら~っと見たときに

コートのオフ率に驚きました!

 

 

 

53,900円16,170円

 

 

 

 

1万円台で購入できるって

すごくないですか!?

 

 

今年の年末には

地元に帰省できることを

祈りながら購入!!

 

 

 

 

 

別のコートも可愛くて

 

0時ちょうどに参戦しましたが

 

 

 

ファッションウォーカーでは

タイミング合わず

瞬殺でなくなりw

 

 

 

 

 

 

STORYやVERYにも

掲載されていた

 

 

 

VERY(ヴェリィ) 2019年 12 月号 [雑誌]

 

 

 

 

大人カジュアルかつ

キレイ目にも合わせられそうな

こちらをマガシークから

購入財布

 

 

 

オフホワイトを購入しました。

 

 

 

 

リバーシブルコートなので

色々なVerで楽しめそうですよねキラキラ

 

 

 

 

マガシークは開催から

数時間後でも在庫が残っていて

ゆっくり購入できるので

穴場だと再認識キラキラ

 

 

 

>

 

次回までに会員登録しておくことを

おすすめしますパー

 

 

 

 

 

 

コートは、今の私にとって

年に数回しか着用しないものなので

 

 

ずっと着まわせそうなもの

且つ

お手頃な値段のもの

を厳選しています。

 

 

 

 

 

 

あとは、髪がショートなので

アクセサリーや洋服のカラー選びが

ポイントかなと個人的に思っていますキラキラ

 

 

 

なかなかショートヘアだと

参考にできる方も

少ないのですが

 

 

私なりに色々と研究していますー口紅

 

 

 

 

*

 

 

*

 

 

*

 

 

 

おうち時間を満喫する中で

美味しいものを諦めたくない!

 

お家でだって

外食気分をたまには

味わいたいですよね照れ

 

 

 

Ubereatsが利用できない

島暮らしうお座

 

 

 

 

 

楽天やAmazonで

物色して購入していますw

 

 

彼さんも私も

食いしん坊なので

安くておいしいものが大好きキラキラ

 

 

最近はこちらを購入。

 

 

 

 

うなぎの蒲焼 6食セット くら寿司 無添加 うな丼 カット 蒲焼 小分け 肉厚 山椒 うなぎのタレ 炭火焼 ひつまぶし お中元 ウナギ 鰻 ギフト プレゼント 父の日 土用の丑の日 お祝

 

 

 

 

届くのが楽しみですキラキラ

 

では...♡

 

 

 

 

♡在宅ワークについても発信中♡

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items