こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

「トレンドブログ」という言葉を

ご存知ですか?

 

 

 

 

簡単に言うと

今話題のニュースをブログ更新し

アドセンスで稼ぐという方法のこと

を指します。

 

 

 

先日、ニュースでも「トレンドブログ」が

取り上げられているのを見て

興味を持った方もいるんじゃないかなと

感じましたパー

 

 

 

私も、在宅ワークでできることは

なんでも試してみないと!と思い

 

実際に

だいぶ前にチャレンジしてみたことが

あるんですが‥‥

 

 

 

 

 

3日でリタイアしましたwww

 

 

 

 

そもそも流行に興味なし照れ

私自身が

テレビを見るのは

必要最低限のニュース

(経済ニュースや天気、たまに興味をもった特集や

たまにお笑い番組もみますがw)

 

 

 

他には

好きな映画や大河ドラマぐらいで

 

後は、アマゾンプライムをつないで

海外ドラマを

見ることがホントに多いんですよねパー

 

 

 

 

 

空いた時間は、手帳を開いてバレットジャーナルを

創る時間に充てていますパー

 

 

 

 

 

それに、トレンドブログって

基本的に毎日更新しないといけないんですが

 

 

私の場合、週末の1日は

普段、パソコンに向かうことが多いので

デジタルデトックスをしたり

 

 

彼さんとの時間に充てるって

決めてるので

土曜か日曜は作業ができないんですよね笑い泣き

 

海に行くことが多いですピンク音符

 

 

 

 

トレンドブログ自体は

おそらく、がんばれば稼げる手法

だとは思うのですが

私には色んな面で無理でした。。

 

 

 

流行りやテレビを見ることに

興味があまりない方には

 

 

 

マイペースに続けられる

記事が資産となり

ずっと残っていくようなブログや

 

さらにいえば

その他のコンテンツ作りがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を発信中!

フォローお願いしますラブラブ

フォローしてね

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる