こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

先日よりクラウドソーシングについて

色々と記事にしてきましたパー

 

 

 

 

 

 

↓ ※まだの方はこちらからどうぞピンク音符 ↓

 

 

右矢印 クラウドソーシングってどう選べばいい?

 

右矢印 悩み相談を聞くだけ!ココナラ

 

右矢印 オンライン秘書とは?

 

 

 

 

 

ランサーズ

クラウドワークス

シュフティ

 

などが有名どころですが、

 

 

 

きょうは

あまりみんなに知られていないけど

記事作成・WEBライティングに特化し

 

 

私がフル活用していた

クラウドソーシングサービスがあるので

ご紹介しますねパー

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

【サグーワークス】

 

 

 

 

 

 

私は仕事をする「ワーカー」として

使っていたのですが

 

 

何が良かったかというと

 

サグーワークスの人が間に入っているので

面倒なクライアントとの

交渉をしないで済む

というところ!!

 

 

 

 

これは働く側にとっても

依頼する側にとっても

いいことですよねピンク音符

 

 

 

 

 

ただ、実際にやってみてわかったのは

新しい案件は

平日の午後~夕方ぐらいに入ってきて

 

 

だいたい600字以内の

簡単で書きやすい案件から

早い者勝ちで無くなっていくということ💦

 

 

 

 

正直、帰宅が遅くなる人には

向いていないかもしれません…

 

(平日夜遅くや土日にはもう良い案件は品切れになっていて

書きづらい案件しかないこともガーン

 

 

 

その代わり、承認が

すっごく早いのがウリなので

 

 

ライティングの力をつけながら

お小遣い稼ぎするには

向いているのかなと

思いますピンク音符

 

 

 

コミュ力・交渉力に自信のない方でも

サグーワークスなら安心ですキラキラ

 

 

 

 

 

クラウドワークスやランサーズで

いいお仕事が見つからないな~って人は

 

 

 

ぜひ【サグーワークス】 登録してみてくださいね星

 

 

 

 

【サグーワークス】はこちら

 

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

在宅ワークで稼ぐ方法を発信中!

フォローお願いしますラブラブ

フォローしてね

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる