こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

昨日は色々と

楽しみにしていたものが

届きましたキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

まずは、

バレットジャーナルに使いたかった

filofaxの手帳パー
 
 
 
 
 

 

想像以上に実物が良くて

さわり心地も柔らかくって

 

1日のタスクや

dailyログを書き込む時間が

楽しくなること間違いないですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

バレットジャーナルの書き方は

人それぞれなのですが

 

 

・月間

・weekly

・daily

・wishリスト

・goal

 

 

私はここに、todoリストも

付け加えています。

 

 

仕事の手帳にも

この書き方が活きていて

 

 

有効に時間を使い分け出来て

在宅ワークをいくつもこなすことが

できるようになりましたパー

 

 

 
 

 

他にも、私はその日のレシピも

書いたりしていて

 

今後、別のノートを作りたいな~とも

思っています。

 

 

 

後は、ネットからフリー素材を

ダウンロード⇒印刷して

切ったり貼ったりハサミ

 

 

景色や海辺の写真を

プリントして

装飾などにも使っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

3月は残すところ2週間ですが

今月分も作りたいと思いますキラキラ

 

 

*

 

 

 

*

 

 

 

*

 

 

 

 

他に購入したものは

ミニウォレットと季節外れですが

かぶせファーのバッグドレス

 

 

 

 

 

Bag ⇒ RODE SKO

miniuxorett ⇒ CLEA

 

 

バッグは楽天でも販売されてましたが

現在は、売り切れになっていました💦

 

 

 

 

ベージュのバッグを一つ処分したので

 

 

・プチプラでも愛用できるもの

・色味が好みで高見えするもの

 

 

を探し、ファーが取り外せるし、

来年の冬にも使えそうなデザインだったので

こちらにしましたパー

 

 

 

 

 

全部取り外すと、シンプルなバッグになります♡

 

 

 

 

ミニウォレットは買い物用に分けたくて

こちらもプチプラを探していましたパー

 

 

なかなか小銭の部分が

ファスナーになっている

お財布を見つけられなくて

 

出会った瞬間に

即決キラキラ

 

 

 

カラーもブラウンにしたのですが

グレージュっぽくて

可愛いキラキラ

 

 

 

 

さわり心地・ファスナーの開け具合も

良い感じでしたおねがい

 

 

 

 

お買い物が楽しくなりそうですハット

 

 

 

*

 

 

*

 

 

*

 

 

 

ホワイトデーに彼さんからもらったお花が

とっても可愛いカラーで

朝から気分が良くなりますピンク薔薇

 

 
 
 
 
 

 

最近は、こういった

普段なくても良いものだけど

 

 

取り入れると幸せな気持ちになるものに

お金をかけるのが心地よいです。

 

 

 

自宅にいる時間が多くなっている

今は特に

心地よくしておくと

とっても安らぎますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 そんな気持ちだからか!?ww

最近は朝食のレパートリーを広げたくて

 

ミキサーを購入したいなーと

考えていますバイバイ

 

 

 

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる