こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 




みなさんは、日々のタスクなど

どんな風に管理していますか?

 

 

お金の支払いや

日々のチョットしたこと

 

例えば

買いたいモノや

日用品の必要なものなど

 

 

頭で考えながら

やりこなしていませんか?

 

 

頭で考えているから

本当に欲しいものが

わからなくなって

 

「いいなぁピンク音符」と目についたものを

躊躇なく買ってしまったりww

 

 

今までの私もそうだったので

よくわかりますパー

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークを始めてから

ノートをよく使うように

なったのですが

 

 

2020年用のスケジュール帳は

購入していませんでしたパー

 

 

 

 

 

昨年までは

手帳2冊持ちするぐらい

ノートに書くことが

好きだったのですが

 

 

どうしても、なぜかどれもしっくり

こなかったんですよね。。

 

 

 

 

途中で書く気が失せてきて

結局、何も書いてないノートに

書き込む!みたいな感じになっていたし

 

 

そこまでノートを

活用できてる感もなくて

 

 

「どうにかならないかな」と

漠然と思っている節がありました。

 

 

そうこうしているうちに

年が明けて…

 

 

 

 

 

 

色々なノート術を調べましたが

私には自分でカスタマイズできる

バレットジャーナルが

すごくピッタリ・しっくりきたことで

今、毎日がとっても穏やかで幸せ気分ハート

 

 

右矢印 バレットジャーナルについてはこちら

 

 

 

 

おかげで、在宅ワークの効率もあがっているし

毎日のタスクを

朝に書き込むのも

 

自分の好きなフォームに仕上げて

書くので、朝からワクワクするしピンク音符

 

家事も得意じゃないのに

というか、トロくていつも笑われてる。

 

自分の中で効率よくできてる感ww

 

 

 

 

そんな風に過ごしていたら

彼さんから、

突然プレゼントをもらったり

 

 

お金の管理手帳で

お金周りをスッキリしたからか

使いこなせてる感を感じられたりおねがい

 

 

アフィリ収入が突然増えたりハート

 

 

 

私にとって”バレットジャーナル”との

出会いはすごく自分の人生に

ピタッときたもの

だったのかもしれません赤ワイン

 

 



 

 

 

 

 

まだ今は試行錯誤しながら

付けているのですが

 

ノートに書いたり

切ったり貼ったりすることが

好きな人には

ぜひ、試してほしいノート術ですハート

 

 

 

今、自宅で過ごす方も

多いかと思いますので

 

 

このタイミングで頭の中の

整理に使う時間として

始めるのも良いかもしれませんねピンク音符

 

 

*

 

 

*

 

 

*

 

 

 

明日はホワイト・デーですねハート

 

私は、離島に住んでいるので

人が混雑するような

ショッピングエリアなどがありません。。

 

それでも、やっぱり外出時は

気を遣ってしまうのですが💦

 

 

明日は彼さんとお花を買いに行ったり

海へゆっくり散歩しに行きたいと思いますハット

 

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる