こんにちはキラキラKanaです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

新型コロナウイルスの

ニュースばかりで

 

気分が落ち込んだり

必要以上に不安になってしまう人も

少なくないのではと思うこの頃です。。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ほんとに感じることが。

 

 

在宅だけで収入を得られるって

本当に幸せだなぁと。

 

 

 

 

 記念日祝いしました花束

 

 

 

こうなることを

もちろん、予想できたわけでは

ありませんがパー

 

 

「個人」で収入を維持しておくことが

とても大切なことだなと

改めて感じております。

 

 

 

 

だって、どうしても会社に行かなければ

仕事にならない業種や職種だって

あるでしょうし

 

 

在宅勤務をするにも

体制が整っていない会社であれば

 

なかなか、急な対応は難しいのかなとも

予想できますしね。

 

 

 

 

 

なので、やっぱり

 

複数の選択肢が持てる働き方

 

会社員とは全く異なる方法での

収入減の確保

 

 

これが、後々活きてくるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

私は、今の「在宅ワーク」という

働き方に出会えて

本当に良かったなと思っていますキラキラ

 

 

お家ですべてが完結する

パジャマ生活万歳!!w

 

 

 

メリットもあれば

デメリットもありますが

 

 

何らかの事情で外に働きに行けない

独身女性もママも

在宅ワークは本当におすすめキラキラ

 

 

 

私は、「在宅ワーク」を取り組むために

すごく参考にさせてもらっている

相羽みうさんという方がいます。

 

 

手取り16万円だった

普通の事務OLから卒業し

今では、月に数百万円を稼ぐ

女性起業家さんです。

 

 

 

 

今ならオープンイベントとして

1年間無料で学べる
をされていますパー
 
 
 
 
 
 
ほんとに
情報量が半端ないですし
おそらく「無料で」「女性に特化」って
少なくても私は他に見たことないです!!
 
 
そして、無料だからって
ありきたりな内容じゃないところが
すごいです。
 
 
私も結構な期間を
「無料巡り」に費やしてしまったので
この人嘘くさいとか
感じれるようになったのですがw
 
 
相羽みうさんは
見て損はないです^^
 
 
 
というか、見ない方が損するなと
思いますww
 
 
 

お家ですべてを完結したい!

パジャマ生活を!

 

と、密かに思っているなら

今から少しでも情報を取りに行きましょうグッ

 

 

 

1年間完全無料で学べる!

右矢印 女性向け副業オンラインサロン

 

 

 

では、また…キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

↓気になる小物・インテリアなど掲載中!↓

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_ac9a11f167/items

 

 

 

 

♡おすすめ情報♡

2020年 注目のポイントサイト
キラキラ
ポイぷる