こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

きょうは、たまに予定が入る

打ち合わせがあったので

 

 

 

きちんと感を出したくて

前々回のシクセで

購入していたこちらを着用しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

 

 

ワンピース → Mystrada

 バッグ → 2年前のモノ

 

 

後ろ姿もV首+ボタン使用で

これもまた、可愛い照れ

 

 

 

 

カラーはモカピンク。

 

 

オトナ女子でも着られる

落ち着いた

ピンクベージュですキラキラ

 

 

※右側の写真が

きょうは後ろに着用していました

 

 

生地感もシルエットの割に

締め付けないゆるっと感で着心地◎

 

 

 

体のラインはひろうので

背筋がシャキッとしていないと

可愛くないかなと思いますw

 

 

 

この秋冬は着倒したいと思えた

一着でした乙女のトキメキ

 

 

*

 

*

 

*

 

 

最近、イヤリング+イヤーカフを

付けるのがお気に入り桜

 

 

 

 

専らイヤリングしか

付けないのですが

 

気づいたら落ちてたガーン

なんてこともあるので。

 

 

 

落ちることを考えると

プチプラが最強w

 

 

重ね付けだと

心強い&おしゃれに

見えますw

 

こちら2点セットでした

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

 

新商品ラブ

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

耳のサイドに付けると

一気におしゃれ感が出ますよキラキラ

 

 

 

 

cream dotさんでは

現在、決算セールされていますキラキラ

 

 

 

cream dot

サイトページはこちら

 

↓↓↓

 

 

では...♡