本来ならば | 難病☆ムコ多糖症2型っ子との日々

難病☆ムコ多糖症2型っ子との日々

1歳、2歳→鼠径&サイヘルニア手術
3歳→言葉の遅れが出始める
5歳→ムコ多糖症2型発覚→エラプレース開始
7歳→イズカーゴに変更、軽度の僧帽弁閉鎖不全症
8歳→知的が軽度から中度に
9歳→風邪の後遺症から視神経障害を起こしほとんど見えなくなり現在闘病中

今日から新学期で2年生スタートだったのですが、ただいま我が家はコロナで全滅中。

1日発症が息子と私、旦那は3日に症状あったのに何故か4日発症扱いですびっくりマーク


コロナが始まってからバカ正直に自粛を守り続け、旦那はリモート、私は専業、息子は学校か放デイ、毎週の通院、買い物はなるべく人のいない時間帯にとしていました。


それでもどこからか感染してきてしまうんですよねえーん感染力スゴいわ。


私が発症から3日目に丸一日寝込んだくらいで、息子は難病持ちですが、ホンマに高熱出てるん?っていうくらい元気でした!

先に陽性になった息子と私は9割りくらい元に戻ってますニコニコ


完治して気が向いたらレポでも書こうかなと思います!