あやちゃんがやってくる★ | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

名古屋のお友達のあやちゃんが犬と戯れに来てくれました(♡´∀`♡)
会うのは、去年の6月以来だから8ヶ月?9ヶ月振り?

横浜駅で待ち合わせをして夕飯の食材買って、お家についてほっと一息。
あやちゃんは我が家の犬達と戯れておりました★
前回、gooにマーキングされたので、今回は無いようにと飼い主必死w
みんなでTV見たりモノのお散歩に一緒に行ったりして、まった~り過ごす事が出来ました♪
お土産にいただいた大好物【赤福餅】と【なごやん】
おいしく頂きました♡(´∀`☆)
milk crown+

翌日は、山下町にあるEgg'sn Thingsへパンケーキを食べに♥
地元民のくせにここにあるの知らなかった( ゚ω ゚)
11:30頃到着した時すでに長蛇の列。
OPENが去年の5月だからさすがにそんなに混んでないでしょ?なんてタカをくくってましたが激混みでした…
1時間半も寒空の下並ぶハメに。
そんな中初撮り?のマリンタワー

milk crown+

あやちゃんとmilco
milk crown+


milk crown+

やっと入って注文したのはオムレツとパンケーキ♥

milk crown+


milk crown+


milk crown+

両方ともめっちゃうまい★
すっごいボリュームだったからすぐお腹いっぱいになっちゃったよ(´ω`;)

あとこのグアバソース!↓
めっちゃ美味かった♥

milk crown+

その後は、赤レンガへぷらぷらしに行って、カップヌードルミュージアムへ!

milk crown+


milk crown+


milk crown+
このオブジェなんかすごいw

カップヌードルミュージアムではオリジナルのカップヌードル作れるんだぜ!

milk crown+
MONO柄カップヌードルの完成♥
スープはカレー、具はチーズ×2とガーリックチップと、コーンにしました★

milk crown+
夜の赤レンガを撮影★

新横浜へあやちゃんをお見送りしにいきました★

あやちゃん、長い道のり遊びに来てくれてどうもありがとう(♡´∀`♡)
楽しく過ごせたかな?
前回より、犬と沢山戯れているように思ったけど満足できたかな?
また、遊びに来てね★
あたしも名古屋へ会いに行くよ!!
恋ばな楽しかったです│∀☆)…ジー


milk crown+
MONOとあやちゃん密談中♡