ダルメシアン mono1 | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

我が家に新しい家族が増えました★
7/18生まれの女の子です( *´艸`)
これからちょくちょくブログに登場すると思いますのでよろしくお願いします★

milk crown+
↑これ貰った写真…可愛さ犯罪級ですノ∀`) ンププ

あたしの飼いたい犬種リストに入っているダルメシアン。
こんなに早く家族にお迎えできるなんて(●꒪∀꒪●)ぐふふ。
グーグーを買ったペットショップにいた仔なんだけれど、ペットショップにダルメシアンがいる所なんて見た事ないし、1度はお迎えしたい犬種だったから、ウィンドウに張り付いて見ていたの。
そうしたら店長さんが『抱いてみます??』って。

グーグーを購入した事もあり、店長さんとは顔なじみ!
入ってくるのも珍しい犬種だからって勧めてくれたのかもしれないんだけど…
抱く=飼うのイメージが出来上がっているアタシは…『いやいやいやいや、飼えないから!2頭でうちは十分だから!!』ってお断りするも、『飼わなくていいですよ!ダルメシアン珍しいでしょ?滅多に抱けないから!本当に買わなくていいから!』っていわれ『そう??本当に飼わないけどいいの?そう?それならちょっとだけ!』って抱っこさせてもらったの。
大人しくて毛がふわふわで柔らかくて肉球がプニプ二♡
はぅ。たまらん。しんちゃんも一緒だったのでしんちゃんにも抱っこ(←ダルに興味のない人)
抱っこしたとたんにしんちゃんの何かが壊れてしまったのねw
何がきっかけか分からないけど、急にダルにご執心www
店長にお返しして、良かったら写真どうぞ?ってダルの写真貰って(←これってペットショップの陰謀だったのかな?)
帰る時にしんちゃんがダルの名前を考え始めた…orz
これ、お決まりのパターンで…しんちゃんは飼いたいと思った動物には飼う前から名前を付ける。
グーと同じパターンwww
その後悩んで悩んで、ご縁があるか試してみて我が家の子になりました♡

しんちゃんのブログにも写真があります★興味のある方はどうぞ(●꒪∀꒪●)

bancyo mania blog ~お腹が減ったら見るブログ~