まりも | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

まりもはおかめいんこ。
まりもは従姉妹の家のこ。
まりもはアタシを怖がって絶対触らせてくれない。

そして、もう永遠に触る事が出来なくなってしまった。

3.11震災のあった日、大きな揺れでまりものゲージはひっくり返ってしまった。
翼が折れて手術をした。
手術は無事に終わり、退院後は通院で治療を続けていた。

完治する前に暴れたまりもはお星様になってしまったと従姉妹から連絡があった。
カメラを始めたばかりのピントもあっていない写真を従姉妹は欲しいと。
今なら、もっと沢山写真を良い写りで撮ってあげられたのに。


いっぱい追いかけ回してごめんね。
これからはお空を自由に飛べるね。
どうぞ安らかに。







milk crown+



milk crown+