皆さん、こんにちは!にがおえハピ子です。

さて、この日は栃木県足利市のお隣、佐野市にやってきました。佐野駅

佐野と言えば、「さのまる」ですが…

本日の目的は、佐野ラーメンのコチラの食品サンプルを見に来たんです‼︎ミニチュア作家さんにお聞きしまして、こういうのがあるのだという事で…でも、想像とちょっと違ったかも。

覚えていますか?ハピ子の似顔絵とコラボした佐野ラーメン‼︎

佐野駅にあったのは、原寸サイズでした。

ワタシはやっぱりミニチュアが好きです😍

佐野ラーメンのレプリカを見てから

折角ここまで来たので、佐野駅近くの「ふみきり寿司」へ寄って、稲荷ずしを買いました。佐野の名物です。

たまたま道を通っていたら、見かけて立ち寄りました。ここではいもフライと焼きそばを買いましたが…駐車場で車の中で食べたらお店の人に叱られました…。めっちゃ怖かった…。

でも、有名店なのかな。ワタシみたいな人が多いんだろうね。お腹空きすぎて、具合が悪かったんです…。「スミマセン‼︎」と言って、慌ててハンドルを切るハピ子。事故が無くて良かったです。

ここも有名。

手作りのさのまるが良い!

ウチの母が大好きなんですよ❤️

私と母の分と買って帰りました。疲れた…。